無職風日記

IKD DIE SUCK

外国から帰ってきた男。

スタジオ行ったらスチール(カメラマン)の人が着ているパーカーが面白かったんで報告。
黒地で白い字で、前面にゃカタカナで「サンマンエン」、裏にゃ結構大きな級数
 テンチョー
 イチマンエン
 ハイリマース
と。面白かったんでドコで買ったか聞いたら原宿だってさ。行ってみるか。
服の柄で、カタカナ台詞ってのは意外に盲点だったなあ。いや実際面白かったんだってば。
作ってみっかな「あゆプロデュース」とか「ユキヒメー(棒読み)」とか「イシノナカニイル」とか。

栗原君ハワイから帰ってきた。全然焼けてないので驚いた。
ゲーム屋3軒廻ってきて貰ったんやけど、DC MSRとかソルジャーオブフォーチュンとか
DC bleemcast!forMetalGearSolidとかPSジャッキーチェンとか全然ナシ!
結局買えたのはN64リッジレーサーのみという、相当泣けるオミヤゲでした。
頑張って全コース出せる様頑張りヤス。しっかし、一番外国にいたと実感したのが、
バス待ってた時に車イスに乗って、足の指を使って近づいてきて「この車椅子の車輪をはめてくれ」
と頼んで、コチラが色々やってあげるが直らないのでダメだというと、タクシーを呼びたいから
20$くれと頼み込む明かに身障詐偽に出会った事だそうです。うううう。

おみやげもろた足でそのまま吉祥寺へ。某おもちゃ屋で、あずまんが大王の100円フィギュアが
あったんで、1人で思わず1400円分突っ込んでしまう。いやーああいうのやったの久し振りだなー。
アレ、やってる自分が一番面白いスね。「俺なにやってんだー!?」って感じが。
9種類出たので、もうやりません。シークレット扱いが4つ出たのはビビった。確率全て同じとはいえ。