無職風日記

IKD DIE SUCK

ダラダラしておりやす。

ちょっと時間あったんで色々近所のゲーム屋廻ったんやケド、流石に会社秋葉原近いと
買いたいモン少なくなるねー。改めてゼット(じゃない)安いよなあ。何だかんだ言っても。

EDが違うってハナシ聞いちまったんで買ってきてしまいまったDCジェットセットラジオー。
デラジェットはもうクリアしてんのでクリア自体は簡単でしたがー。
...コレ、デラから見ると全然未完成やんか。うわー良かった俺デラから始めててー。
面白さは変わらないのですが、ステージ数とストーリーが増えてるので全然触った感覚が違う。
ちゅうかこんなに違うとは思わなかった。今からやる人には素直にデラの方をお薦めします。
やっぱりセガ製品だったなー。流石セガとしか言い様が無いネ。いいゲームなのになあ。
ドリマガ読者レースの順位は、もの凄く合っていたんスねえ。アレは一部を除いて、いい物だ!

ナンかハックルベリーとかいうバンド知ってます?いやースゴいよアレ。
なんて言えばトゲが無いかしら、えー、スピッツへのオマージュが凄い?って言うかー。
コード進行とかメロの入り方とかベックリする位オマージュですよ!アレなに?

   今日の点取り占い
 自転車以外の移動手段としての乗物に魅力を感じなくなる。 2点。