無職風日記

IKD DIE SUCK

未だ4000を踏んだ方現われず...

誰なんですかイヤまじで。

栗原君と西荻で焼肉。その後ダラダラと意味不明な事を言いあい。
後半はヤフオクで無闇に検索大会。意外にも面白いんだコレが。
ちゅうか「欲しい物を言え!」とか言われてうーんとか悩む俺の欲の無さっぷりがヤバいよなー。
外見と言動が180度違い過ぎタレントの山川恵里佳で検索して<A HREF=http://img10.ac.yahoo.co.jp/users/8/7/7/8/hirosue1111-img272x288-994342672erika0.jpg>こんな写真</A>発見したりしてました。
あと、全然関係ないんだケド2人の中で流行中の言葉が「1週間眠らない、哀しい大人」。
いやホントにスゲえわポップジャムに出てる人達。

名スレ発見、<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=997057614>廉価版ゲースレッド</A>!スゲえ強烈!
もう第三スレまで行って、もうすぐ4つ目イキそうでベックリです。
キックはマジ買うかなー。ちゅうかザンファインいい加減買え俺。
そういや思い出したケド、コリンマクレー2が9月廉価版になるっスねー。
2980を見つけて買おうとか思ってたんスが、いや待って良かった。いいのか?
Winで出したみたいにシレンGB廉価版で出せばソコソコ行きそうではありまスね。

<A HREF=http://www.sonicteam.com/spaceworld/kokuchi.html>任天スペースワールドにソニチが出て、隠し玉があるというアナウンス</A>。
いやPSOがオンライン対応になって、更に2キャラ追加って書いてあっケド、
これ多分全種族作れる様になってんじゃねえのかねー。
アリサとルツが作れますね多分。うわーまだまだ続くよ嬉しいねー。
んで実はドリマガを良く読むと、伏せ字で3文字のゲーム移植とか書いてあんスよねえ。
...どう考えてもナ○ツだよなあ。激しくGCというハードに合っている気が。

ちゅうワケで時間ありませーん。廉価版スレはマジすげえゾ!