無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙に吐き気まで...

妊娠したのかワシゃ。仕事ん時だけ掛ける眼鏡が合ってねえのかなあ...

新しい仕事は略してFFSー。また微妙にイイ感じの数字が取れる番組になんのかなあ。
ちゅうかSPでやるくらいならもっかい週一番組にしたらどうなんよ?茶碗とかさ。

ちゅうかさ、音効のEさんはお子さんがソレ位の年齢なので良く一緒に見て度肝抜かして
内容を話してくれるんすが、<A HREF=http://tiyu.to/>ココ(JavaはOFFで)</A>に良く書いてある内容が全然嘘じゃない
トコが本当にスゲえっすよねえ<B>ガオレンジャー</B>。Eさんもよーく言ってんだケドも、
明らかに子供向けに作ってねーデスよねコレ。一体誰に向けて放送してんでしょ。俺ら?

太田から入電。ヤバイ見ろと。<B><A HREF=http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200108/image/01081307enari_b.jpg>この写真DETH</A></B>。
ぐわははははははははは!...き、汚えーげははははは!!衝撃的な写真を有り難う太田!

えー木村がドリカラのモニターに当選しました。ドッカのBBSでも当たってた人がいたんで、
相当当選確立高かったと思いますが。ちゅうかあんなデカいのよく置き場所あるよなあ。
月額2000で歌い放題だそうです。木村的にゃあ近所への防音対策は雨戸で十分だそうです。
流石世田谷。家がデカくてええやね。近くにコンビニ無いケドも。

何故か盆進行かTV Brosが売ってました。購入ー。
うわ瀧さんプロ野球チップス117袋7371円買いかよ。スゲえ今回手抜きっぷりがイイデスネ。
あと遂にやりましたか中国語会話の古畑マネで世間をベックリさせた相原教授インタビュー。
いいなーこの雑誌。俺が今ゲーム雑誌以外で唯一買ってる雑誌デスな(...ヤバいなー俺)。

ちゅうか地味に忙しいんすけど水曜10時。どうしたんだよテ○○○ー!アンタんトコが
全部やる話じゃなかったんかいなー!おいー!心が休まりませんヨー!