無職風日記

IKD DIE SUCK

突貫工事で大変。

わざわざこんなトコ見に来てくれてる方達に申し訳ねーんだけどもー。
全然時間ありませーん。マジで安いノートでも買うかなー。

ドリマガとかファミ通とかファミ通町内会とか悪趣味ゲーム紀行2とか買ったんスけども。
KOF2001の情報がー。大門ハイデルン復活ー。ヴァネッサ雛子ラモンウィップ残りですよー。
新キャラは...アキラじゃんか。2000でもいたね「俺のバイクー!」とか叫んでたストライカー。

とまあこんな感じで。わざわざすんません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スキ見て会社から追加入力。

実はNKの某連ドラに<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/108809/>太田</A>がバッチリ映っていたという真実。俺だけ面白い。
で、太田が俺にどうにかしろと言ってた<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20010926043107.jpg>PSOのコス写真</A>。いざ見るとスゲえな。
ちゅうかコレ、<B>素材</B>レベルでどうかと思うんスけども。素材かよ。
どうにもなりませんがな。ちゅうか写真チョイスしたんアンタやんか。

ヒラマツミノルセンセのアグネス仮面はいつ単行本出るんだろーね。

こんな時期だから!こそ!焼肉が食いたい!!どうよ!!(どうよ、って...)

西武監督が辞めるという話で、音効会社社長と次の監督議論。
ちゅうか、今体が空いてるOBってあんまいねえじゃんスか。
伊東捕手が現役監督という手も、とか色々出たんだが、結局んトコ
がんばれタブチ君が有力という結論に。...うーん...

こんな追加で。帰りはアレだ、誕生日で焼酎プレゼント葉書を送りつけた一休でも。
勿論1人で。あー。