無職風日記

IKD DIE SUCK

夏風邪。

耳鼻科行ったら風邪から来る炎症だってよ。休みたいー。
ちゅうかそれドコじゃないという環境なトコが非常に嫌スね。

吉野屋、安くなってから昼間なんて行けたもんじゃなくなりましたな。
いや俺的にゃあマジ値段戻して欲しいんスけども。
アレ見て思う事は、そのうち社員が過労死で問題になりそうな...

FF9は何とか4枚目にー。容量節約か行けなくなるトコが増えましたネ3枚目から。
DC F335チャレンジは、難しすぎて投げました。高須っちやるかいー?
GBシレン2はただ今食神のほこら風なトコで。10階モンスターハウスで死亡...
DCアウトトリガーは、3つ目のミッションモードの最後2つがまだクリア出来ません。
ちゅうかメダルボムと救急箱ボムと弾ボムは反則でしょうよー。面白いケド。
Quakeで出てきたグレネードが存在すんのはイイねー。いやコレ面白いっすよー。

そういやマップでN64パーフェクトダーク値下がってたなー。1900が買い時かなあ。
キムラヤじゃもっと下がりますかねエキバイの時の様にー。
ちゅうか目の前GCなのにまだ64トカ言ってますか俺。

あー時間ねえや。そういや<A HREF=http://es.geocities.com/grw_es/d0105.htm>ゲェム右翼</A>はスペインゲオで復活だそうでー。
あ!裏ニュースと飲み会やってる!いいなー1の人!