無職風日記

IKD DIE SUCK

喉痛いー。

比較的平和な感じの業務でしたが、師匠から「女子校の下校風景なんで、
女性しか喋ってないガヤない?」とのかなり無理目な発注があったり(意外に女性だけというのは無い)、
音効Eさんが「FF10はもうダメだー。一本道で探索する面白さがないー」とか叫んだり(40子持ち)、
「某番組のナレーターのNさん(男)って人もFF10出てんやけど(声優として)、
『僕も諦めムードです』とか言ってたんだよねー」と衝撃の告白。
「Nさんが『んなことよりEさんワンピース見て下さいヨ』とか言ってた」とか言ったので
色々調べてたら、ゾロの声の人じゃねえすか。サインください。
あとは後輩が巻き込まれたBS-iの番組での「MAが何故か編集室でエライ目に」事件とか。
あ、あと特機のCDプレイヤーが壊れたんで三鷹TEACに手持ちで行ったりしましたネ。
いやこういう特機は郵送だと異常に時間掛かって業務に支障をきたすのデ、よく持ち込みするんスよ。
三鷹に久し振りに行きましたケドも、相変わらずな町並みデシたねえ。
んな日常でしたな。いや普通で良かったよかった。

鉄拳4のキング、走って右投げでなんとシャイニングウィザード!衝撃的!
ちゅうかこのモーション良く作ったなー。ダウン投げにして欲しかった気もしないでも。
またはファイプロDみたいに低空ドロップからの連携とか。もう無理か。
しっかし木村とも意見が合ったケド、シャオゆんの2Pの服装はどうにかならなかったのか。
ちゅうかブルマやし。アレを使ってる人に激しく嫌悪感を抱きますな。

そんな木村がDCこみパを購入しました。衝撃的な台詞が一言、「ぱぎゅう〜!」だそうです。

あーもうコミケかー。いや明後日早い(早朝5時<B>出</B>)ので行けませんケレども。