無職風日記

IKD DIE SUCK

親知らずが痛い。

あと2本残ってんだよな...どうせなら一気に抜いて欲しいんだが。

俺は誓う、もう松屋にゃあ行かない。あーちきしょ。昨日の夕飯一生忘れねえ。
まあ俺が栗原君とのジャンケンに負けたってのが一番悪いんですけれども!しかしさ!
エッグハンバーグカレーって書いてあって、出てきた卵がスクランブルってどうなのよ!
いや俺が注文したんじゃねえんだけどもさ!スクランブルって!確かにエッグだな。
僕の負けです。
ちなみに佐竹にこの事言ったら容認するだとさー。世の中ワカンねー。

<A HREF=http://japan.cnet.com/News/Infostand/Item/2001-0927-J-2.html>コレ</A>イイなー。デザインもかっこいいなー。ディスクブレーキってトコがエエなー。
将来的に、PSがこの大きさになったらスゲえねー。そうなるとMDのCDXみたいだネ。

ファミ通町内会、買いました。スゲえワラタよ。電車で読めねえよ。
最初の頃の「報告書」って、本当に報告書だったんスねーナツカシー。
あと、コレ編集者のキャプションも秀逸なんだなと再認識。ネタに負けてなくてスゲえス。
単語拾ってくだけで面白いね。「<B>性の対象として観る</B>」「昨日の朝飯は<B>雪</B>」
「すみっこ象くん←→<B>コミックスゾーン</B>」「一皮むけば亀」「大家の息子、愛想わるいなあ」
「『毎度おさわがせします』の<B>アソコが勃つ音</B>」「<B>渡嘉敷、幼女を蹴る</B>←→時をかける少女
「風船おじさん<B>大成功説</B>」「なんちゃって<B>葬</B>」「わー本当に<B>花びら</B>みたいだ」
「近所の犬を棒で殴ると、<B>ちょっと光る</B>」「<B>おまじない避妊</B>」
とまー15年間がぎっしりと。スゲえわ本当に。
写真コラージュ物や絵ネタがスゲえイイ味なので、是非お薦めしたい。

悪趣味ゲーム紀行2も購入。
ユーゲーに載った排既知君との会話がかっぷ君との会話にアレンジされて再録されてま。
あと同人でしか読めなかった、ゆきゆきてダメーズ第一回が載っててオトクな。
あとはいつも通りなんで。これはごく一部の方々にお薦めしとくス。
あと何度見ても「好きな食べ物はナスですね」は面白スギるんですケども。
キャプテンラヴ、再開してみっかナー、なんてな。