無職風日記

IKD DIE SUCK

アックスビンバー

なんかもー全然運がないっちゅーかー人生がどうにもならんちゅうかー
眼鏡のレンズのど真ん中に取れない傷ついてちょう見難いわ
事務所で一番信頼出来てるバイトの姉ちゃんが今年一杯で辞める宣言するわ
溜まった疲れがどっと出てしまって外出る用があったんに全く起きれず
スルーしてまうわー相変わらず金ねーわー。更に何か最近寝れんくてー...
明らかに大丈夫じゃねえよなあとは思うんだけどどうにもならんちゃー。
誰ぞ出逢いくれマジで。心が一切休まらん。

師匠がかっぱ寿司行かれたって話を俺<A HREF="http://www.kura-corpo.co.jp/japanese/kurazushi/">くら寿司</A>行ったと完全勘違いしてて、
いやーあそこ栗原君が行きたがってたんスよねーとか話したら
じゃあ一緒に行ってみる?って話になってトントン拍子で師匠の車で
男3人で寿司食ってきました。師匠本当有り難うございました!
いやしかしスゲえな、閉店1時間前に着いたのに満卓だったという。
あとギミック満載で面白過ぎるので行ってない方は是非行く事をお薦めするだ。
しかし、<A HREF="http://www.kura-corpo.co.jp/japanese/kurazushi/detail.html">40皿食って8回も抽選あった</A>のに1回も当たらないとはどういうワケだ。
いや当たっても困るスけど。

<A HREF="http://2chart.fc2web.com/123.html">加藤一二三九段伝説</A>すげえなこれ。銀河戦出場停止は伊達じゃなかったんね。
「天井のテレビカメラを睨み付ける」で噴いた。

ちょうびびった久し振りにmixiの足跡見たら昔会ったことある人が!
見なかった事にしておく。てーかどういう経緯で俺んトコに。
俺が誰だか絶対ワカランと思うが。

今日の音効Eさんの発言
「(ポケモン新作の話から)ゲンガーってドリアンみたいな奴でしょ?」

あー疲れてるけど休めねー。