無職風日記

IKD DIE SUCK

大変でした

雨が降るっちゅうに監督がどうしても撮りたいと撮影強行、
横殴りの雨ん中での砂浜で、制作が全然気が廻らんので仕方なく
他社の子供達の世話とか俺が一人で延々やり、
必死こいてジーンズやら傘やら靴やら砂まみれになってる最中に
社長もその他社のマネージャーも他番組の打上に参加してるっちゅーのは
どういう罰ゲームなワケですかこれ?

というワケで昨日はまた4時起きで藤沢行ったり三浦海岸行ったり。
藤沢から三浦海岸には先乗り自力移動だったんですが一番安い移動ルート
検索したら逗子で新逗子に歩き移動しれとでて、まあまだ時間あるからエエやと
行きましたけどナンであんなに分かり辛いんですかアレ。

てーか交通費掛かり捲りでカツカツ過ぎるんですが。   ↓自分で言うな
色々なトコから報酬を棚上げされつつも健気に頑張ってますよ俺。
いつまで苦労すりゃイイんじゃろーかマジで。
金全然ないからマジで何も買えないわ。死にてーなー。

流石にCONTINUE SPに付き合う度量は俺には無いやー。

<A HREF="http://www.necosta.net/">ネコスタさん</A>がリンク張られてて知りましたが、
<A HREF="http://www.aucfan.com/search1?t=%2D1&q=%A5%B7%A5%E5%A5%A6%A5%A9%A5%C3%A5%C1&o=p2#ya">シュウォッチって今結構プレミアついてる</A>んですね。てか新品未使用品って。
この<A HREF="http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/42681.html">バンプレ</A>のは是非取りたいキモチ。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050611-0007.html">中嶋君凄い事やってる</A>ー!てかコレは見てーよ会場で見てーよ!
行ってねーなープロレス。会社後楽園近いのに全然行ってねえ。

忙し過ぎるマジで。