無職風日記

IKD DIE SUCK

飛竜なら

あとアレですよ元祖さん、所詮貴様はアマチュアだ、ですよ!
ウルトラケードに入ってるので見付けるとやってまうなストライダー。
5面の重力反転で良く死ぬんですがどうしたらイイんでしょうかアレ。

ちゅうワケで出社。出社した途端明日は藤沢とか三浦海岸だからと言われ。
...まあ来て良かったけどよ。東京在住っつってんだろ!
どんどん仕事が溜まるもんで全然休めんのだが。

最近2chに同人ゲー板が出来たんで、もしかして木村んトコの例の奴の
スレとかあんのかねーと思ったらありやがりまして。超酷評で超ビビる。
スレ内でリンク張られてた同人ゲーレビュー投稿サイトでも
全部の発言が超ネガティブで笑う。まあアレじゃなー。
どーもプログラマの発言とか稼いだ金で購入した車とか、同人レベルだって
いっちゃえばそーなんだけどソレで2500って値段が燃料になってるみたい。
てかまースレの名前が被害者の会って付いてるからにゃぁ。
まあ木村はプログラム担当じゃないからナンとも言えへんのやけどー。
何か今度秋葉原で大会があるとかー。木村とか行くのかなーコレ。
行くべきっすかねーSE担当としてはーうひひひひひ。

ああもう神保町で<A HREF="http://www.manganomori.net/store.asp">ワルキューレの降誕1巻</A>売ってたから買ってもうたがな。
まんがの森で買えばノベルティ貰えるのに我慢出来んかったよう。
しかし...富士宏センセの作品はイイね!この間がイイんだよ本当に。
あー未だに後悔するわ城物語。

連ドラの電車男ちゃんと秋葉原でロケしてんだってな。
現行のトラじゃ秋葉系なんて全然居ねーから浮いた絵になんだろなー。