無職風日記

IKD DIE SUCK

ダラダラしてんなあ。

昨日たまたまHKを見る機会があったんやけど、イッセー尾方とキッチュ松尾が一緒に写ってましたよ。
スゲえ2ショットだことよ。
昔正月番組でキッチュ高田純次が2人司会だった時もスゲえ絵だなコレとも思ったりもしましたな。
...伝わってねえんだろうなーこの文章。

えー前募集した19日吉祥寺南口Hubプレオープン招待状プレゼントは、応募が1通もありません。
誰でもいいから貰ってくれー。このページの下のメールからフォーム形式でも送れますのでー。

キタよー7/13発売<A HREF=http://www.konami.co.jp/am/bm/6th/>beatmania6thMIX</A>ー!今回はUK UNDERGROUNDってコトでー。
エゲレスのトランスユニットって全く模僕しらんのっすがねえ。ドウなんだろ今回。
ただ、<A HREF=http://www.konami.co.jp/press/2001/06/083/r.13.06.14.html>コッチのプレスの方</A>だと26曲でNagreoサマの曲が入ってないんスけど...

<A HREF=http://comiclove.tripod.co.jp/>ココ</A>の方の情報量にゃあいっつも驚かされるんスけども、
どうやら俺がこの前まんだらけまで行って買ってきた米村孝一郎センセの「POSSESSION TRACER」、
なんか7/27に復刻が出るとか書いてあんスけど。中野まで行った意味はなんだったんじゃ...
ネコの王は7/19っすな。あ、シレンGB2とGBAクロノアと一緒かー。

そういや猫玄センセはいつのまに絵があんな風になっちょったんスか?イイね。

栗原君の面白表現
CD-Rを
コンガリ
チン

ちゅうワケでダラダラと。今日は休肝日で(24でそういうコト言うな)

あー太田誕生日オメデとう。何かドリキャスのヤバめなソフトをお送り致します。