無職風日記

IKD DIE SUCK

地味に。

N64の電源イカれた。
皆さんもうN64仕舞った売った買ってない等手元にないので分からないと思いますが、
N64の電源部分は別売してるのですわ。一体型じゃないのですよう。
ちゅうか今週のファミ通見れば分かりますケド、とうとうダビスタが最後になっちまいましたよ。
動物番長GCに行っちまったよ。それでも電源買うかね俺?

栗原君がジャンプのマンキンアニメイベントに行ってきた。<B>自ら応募して</B>。
行ったら知り合いのト○○の社員にバッタリ出会ったみたい。ホラコネで行けたじゃんか。
上映中、ハオが出たら会場中の女子からのギャーという悲鳴が。い、行かなくて良かった。
そして上映終了後、暗闇で幕が上がったんで何が始まるかと思ったら舞台奥からの照明、
舞台真中にチャリエンの如くそびえ立つ3人のシルエット。
<B>林原めぐみ(だいぶイイ年の人妻)がアンナの恰好で2人の女性ダンサーを従えて登場。
そのままOPとEDの曲をダンサーと合わせて踊りながら熱唱。そして大盛り上がりの大きな男子!</B>
いや本当に行かなくて良かったと心から思いました。声優も<B>今は色々</B>大変だなあと思いました。

セガガガのTシャツ届いた。胸に青でセガガガのロゴ、背中にでっかくSの黒大文字。
凄エ馬鹿っぽくて最高です。夏はコレで撮影に行こう。24時間の仕事はコレしか着ないで行こうー。

吉祥寺南口にも<A HREF=http://www.hub-daiei.co.jp/>Hub</A>が出来るそうで、ダイレクトメールがきましたさ。
本オープンは20日で、プレオープンを19日の19時から21時までやる、って平日21時までかよ。
いや招待券が無いと入れなくて全品50%引きは行きたいケド行けねえよ。コレ勿体ねえなあ。
<B>誰か19日ヒマで酒が飲みたい方、吉祥寺南口Hubプレオープン招待状を先着1名の方にマジプレゼントー。
欲しい方はgezi@pi.highway.ne.jpまでメール下さいー</B>。
...ちゅうかコレ他人に譲渡してイイものなのか。まあいいや。

そういや牛角にすっかり行ってないなあ。まあどうせ行くっつっても一人で行くんだけどな。

こんな感じで地味にダラダラと。