無職風日記

IKD DIE SUCK

横浜は人が多すぎる。

横浜セガゲーセン(ハンズの横)に空き時間フラっと立ち寄ったら<A HREF=http://www.clubkart.com/>clubkart</A>がもう稼働中。
しかも1プレイ100のカード新規作成が100のスゲえサービスのいい所で。イイなココ。
やってみたけど、面白いなコレ!俺がグランツ3を最近良くプレイしてるってのもあるんだろうけど。
カートって挙動が意外に独得なので、ソレに慣れる事がスゲー楽しい。
そして背景が最高に綺麗。ハッキリ言ってグランツ3よか存在感とか透明感は上ですな。
カードプレイは、コレイイですね!このシステムはアーケードを長く遊ばせるシステムとして
よく出来てますねー。欲を言やセガ以外の会社からもこのシステムを使ったのが出るとイイですねえ。
とりあえず、カードプレイでSクラスまでやってみようかしらねー。久し振りにアーケードレースで燃えるネ。

<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/07/07/03.html>また顔が曲がっている</A>。三沢とか叫んでもなあ。

あ、<A HREF=http://www.robofesta.net/>ロボフェスタ</A>。
ここのロボフェスタの歌ってのを歌ったり曲作ったり効果音付けたりしてる人が全員知り合いなんだよねー。
今年も新しいの作るんじゃろか?大変だのうぃ。

あー、この前の<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/0707/topic0707.html>スマブラのキャラ絵はゲーム中に集められるフィギュアだった</A>のかー。
そりゃそうだろうけど、ちょいと残念やなあ。スターマンとかプレイしたら面白そうなんだけどな。
しっかし「フィギュアどうしがイメージの世界の中で戦う」という設定って、
随分前に出たセガのTOY FIGHTERじゃん。いいのかな。

朝早かったんで眠いので今日はおしまい。