無職風日記

IKD DIE SUCK

早い。

ナんでこう横浜7時半とかの仕事ばっかり来ますか?俺ら東京在住なんデスけども。
...原チャリでも取るかなあ。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200107/20010706/20010706shiren.html>今回のシレンGB2では協力プレイが可能</A>。まあ詳しくは今号のファミ通に。
いや、この機能はイイんやけど、一緒にやってくれる人がおらへんがな。
そうなんだよなー、シレンもオンラインでやれたら面白そうなコンテンツなんだよねえ。

グランツ3、アーケードモードイージーは全クリしたので弟のグランツモードをちょいと継続。
何の資格も取ってない状態でいきなりラリーライセンス取得ー。A級ライセンスよか取るの楽やん。
しかし、最後の3つがゴールド取れない為、レースに出れませーん。
300万稼ぐべきか、頑張ってオールゴールド取るべきか。

お、9/13にPS2グラディウス3&4がベストになって2800ー。こりゃ買うか。

ちゅうワケで今日早いんスよ。よこはまー。