無職風日記

IKD DIE SUCK

Sawadaさんトコからリンク貼られて暫く経ってんのにカウンターが妙な動きしてんなあ。
...だ、誰かの陰謀じゃ!ってか、日記しかないのになあ。まドコでリンク貼られてよーが
全く関係無く更新しますケド。全くの非営利で。

DCシレン外伝買ってきたが、全然ヒマないので開けてもいません。
2chで「初代に近い」とのレビューがあったな。全然別会社の開発なのにねえ。早うやりてー。
PS2侍はヨドバシの店頭でデモってたのでやってみたケド、何か序盤からゆったりとした展開だったんで
とりあえずパスかなあ。先にICOジャック×ダクスターを買ってカラだな。

師匠と謎の電話。前俺がやった仕事は2/22に発売されるのか。Xboxと同じかいな。
今ラックに入るカセットデッキを買おうとすると中古でも16800円以上出さないと買えないんスかね?
もしかして師匠、話題になったCDって<A HREF=http://www.vorc.org/cgi/log_reader.cgi?cmd=search&keyword=nanoloop>コレ</A>ですか?そうじゃなくてもコレ買ってこようかシラ。
「君の音楽趣味がかなり変わってきてる」とのツッコミを。あーそうかも。え、や、いや、今でも
<B>ポンチャックとかは好きです</B>カラ、実はあんまし変わってないと思われ。幅が広がったってコトで。
あ師匠僕Xbox買いたいんで、どうにかして下さいお願いしまし。なんて懇願してみよう。

某番組スッタフとの会話で、ある問題が「金が無いから」という結論に陥りましタ。相当ワラた。

太田と栗原君とも謎の電話。最近また電話だけで仕事関連以外の人に会ってねえなあ。
ちゅうワケでこんなモンで。今日はシレン外伝をやれる様祈ってやる。