無職風日記

IKD DIE SUCK

まーたーダー。

また<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawada</A>さんとこからリンク貼られてますな。ちゅか、この<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00027.jpg>どうぶつの森</A>フィギュアの写真は
誰もネットに上げて無かったのか。流石だな栗原君は。

ファミ通ドリマガ買ってきた。
ファミ通、1ページ目見開きでいきなりXbox ProjectGothamの広告が。
見開き記事もあって、もーコレ欲しくてたまらんなあ。車種は29種しかありませんガ。
FF XIがちょいと面白そうだなーと思った。どうやら死ぬと経験値減るみたいね。
ただ、ちゃんと出るのかなあ。これ成功しねえとXIIが出ないからなあ。
GC動物番長の記事が結構イイ感じですね。ちょっと欲しくなったぞコレ。
ドリマガは相変わらずエロゲか何かが表紙でうーん。
ガストのアトリエシリーズ最新作「ユーディーのアトリエ」の記事があんスけど(ファミ通にもあるケド)、
またキャラデが変わってますね。<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/jun/wod/>ここの方</A>らしいです。ふーん...

市バスに乗ったら女子高生がコンビニのおでん食ってた。車内がもの凄え臭いだった。
幾ら客が少なくて、その半分以上が同じ高校の生徒だとしても、そりゃないダロ。運転手も何か言えよ。

まネタないんでこんなモンで。
先日のFromAの件は、まだ暫く募集してっからヒマな人は電話してコイコイ。