無職風日記

IKD DIE SUCK

特に何も。

ウチの会社、今週月曜売りのFromAの231ページのドコかで暇人探してるから金欲しい人は電話してコイコイ。
まだ売ってるか知らんし、基本的に都内在住でないとキツいけどナー。

PS2 VF4、全然初段から上にあがれん...レイフェイのVF1モデリングは驚愕だなコレ。

サントラのファミコンミュージックVol.2初回限定版買ってきた。うーわーコレいいわ!
ディスクくんのシールまであるなんて細かスギやー。箱の手触りが懐かしスギ。
これはお薦めだ!早めに買っとかないと絶対後悔すっぞ!

PS2スマッシュコートプロトーナメントのデモやってたんで見たケド、やっぱ違和感あるなあ。
アンだけPSでコミカルなのやってたのに突然リアルになってもなあ。ちゅか、前も書いたケド
スマッシュコート2のあの素晴らしいトータルデザインを全く無視ってのもなあ。
スマコー1みたいに自分のコートが作れるモードはもう出てこないのかしら。つまんねーなーソレ。
ちゅか、スマッシュコートといや「エドマエ」だろよ!「レッドエース」だろよオイ!
そんなんだったらスマッシュコートとか名前付けんなよ!プロトーナメントだけにしとけYo!
あのスマッシュコート2のイラスト書いた方はまだナムコにいるのかなァ...ああ勿体ねえ...

ワンフェスの記事載っけてるサイト廻ったケド、<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00027.jpg>コレ</A>載ってるとこ見つからなかったなぶつ森フィギュア。
俺が探せなかっただけだと思うが。ちなみに写真撮ったの栗原君です。多謝。
個人的にはキャラより家具が出てくれると嬉しいかな。GキューブとかNキューブとカせんすいふくトカ。