無職風日記

IKD DIE SUCK

お11000だ。

っつっても今までキリ番踏みましたという報告は受けてませんガ。

あきばんぐに行ったら何故かアメリカ版のProjectGothamがデモってた。何故なんだ。
思わずやってみたケド、あー!これ面白いよ!!ダブルスティールよかコッチデモった方がXbox売れるヨ!
色々なパターンのレースをやっていくと、色々とコースや車が増えていくという仕様なんスが、
そのパターンが凄く新しい。あー本当今更だけどDC MSR日本版バグあっても出して欲しかったなー。
日本のコースがマジで衝撃的だわ。あーこんなベックリするなら早めにMSR輸入すりゃ良かったな...
これ上手くCMすりゃ売れるぞ。今ならグランツに勝てるやもしれん...←そりゃねえヨ
TVCMでジェトセットのCMも放送し始めたし、そろそろ購入準備すっかなー。
ところで色々なトコで今デッドアライブ3のデモやってっけど、どう思う?
俺カオス館でちょいとプレイして幾つかED見たんやけど、2をキレイにしただけという印象しか無かったのよね。
一体ドコが進化してんでしょ。絵が綺麗になったってのは、只のハードパワーでしょ。うーん。
コンセプトがラブスマッシュと同...

うわー<A HREF=http://www.famitsu.com/game/>このドラマ</A>凄えなァ。何が凄えって、ゲーム中心に話が展開する企画を通したってトコだよ。
いや深夜枠でテレ朝だったからって言っちゃえばそれまでなんだけど。
これ企画者がゲームやってなけりゃ通せない企画だぜ。ドラマ系でゲームの話が出来る人って結構稀有だからねえ。
何気なくこの番組を見た人が、GCどうぶつの森を買うまでイったら奇跡だね。

北の家族は、潰れてもいいや別に。

シルバーガンのサントラは、○○○産よりも○○○ガジ○向けと言われてしまいまった。
いや全くその通りだと思われ。

まコンなトコで。あー眠い。