無職風日記

IKD DIE SUCK

やーすんでねえナー。

まーた10日以上連続で働いてるよオイ。どっか旅でもイキたいわぁゲーム店巡りの旅へー。

栗原君がワンフェス行ってきて、色々デジカメで撮ってきたのを見せて貰った。
おー、カプセルフィギュアシリーズがエラい事になってまんな。どうぶつの森も5月に出るとよ。
ちゅか、200円とか300円でこんなの売ってペイ出来るのかと思うとスゲえ時代になってるよなあと
素直に思うねえ。こんだけ色々出ているって事は、そういう事なんでしょ?違うのかな?
しかし、あのスマブラDXのフィギュアは無かったみたいね。ボトルキャップとか出ないかナー。
あーそうそう、Tomakの女神ボトルキャップってのも見せて貰ったヨ。生首ほすいネー。

待てば値段下がるよとアンだけ言ってたのに弟がPS2 VF4買ってきちゃったんでやらせてもらう。
あー、このトレーニングのトライアルはイイ出来ですね。これをしっかり覚えればゲセーンでも
それなりに勝てる様になるかもしれませんね。チュートリアルがしっかりしてるセガゲーは珍しいなあ。
モカがカード代わりになるんスが、幾つも(何枚でもって書けば分かり易い?)1枚ん中に
キャラ作れるのはいいデスね。DCだったらメモリ1つに1キャラでしたな多分。
これ全体的に出来いいと思います。鉄拳みたいに別種オマケが全然ないけれども。
ただ、メモカに登録したキャラ同士で対戦する時、別のメモカどうしで対戦してキャラ代えよーかとすると、
2枚分セーブしにいっちゃうのよね。結構時間掛かるのよ。しょうがないんだろうケドも。
しかし、マニュアルに書いてあんやケド、こんなストーリーがあったのね。FV3は影丸が優勝してて、
葵はVF3で緒戦敗退してて、ヴェネッサのバックストーリーが面白いなんてえなぁ。
ラウが病気で死にそうなんだとよ。ドコがなんだ?ラメンドンブリ頭に乗っけたりしてんのになあ。

うーんそれ位しかネタないや。ちゅか眠いようー。メールの返事が遅れてて申し訳ねーデスー。