無職風日記

IKD DIE SUCK

おかしーな...

カウンターの上がり方がおかしいよー。ドコに貼られてんだよー。
ちゅか、1日カウンター200程度上がっててもメールとか一切来てねえんだよー。怖いよー。
<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさんトコ</A>と<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/imgboard.cgi>太田のBBS</A>以外から来てる人はどうか教えれっぺれー!
と1人で興奮してみる会社1人プレイ中に。いや、分かったトコロで何も変わるワケじゃねーケド。

<A HREF=http://www.disco-bruit.de/frameset/1.html>コレ</A>買ってきた。ヤバいわコレ。聞かない方が身の為ですよ。
CD内で鳴ってる音がほぼ全部GBの音です。つまりPSG。もっのスゲえ脳にキます。
いやーコレは日本じゃ出せないわ。そういうイミじゃ資料的価値はあるカモや知れませんが。
強烈な音が聞きたいと心から願う人にしか薦めません。俺個人は全然「イキ」なんですガ。
ジャケはカワイイんだケドねドット絵で。

最近太田が良く薦めるブラウザ「<A HREF=http://www.opera.com/>OPERA</A>」。ミニマムインストールで3Mという驚異的な容量。
Mac版もあって、MacOS7.5.3から対応ってうおおお。俺のマシンでも動くのかー!
ちゅか、今だMacOS7.6.1もないだろ俺は。OS10が出てんだぞMacは。

前書いたどうぶつの森+のCDROMが付いてるガイドブック、その中の「アイコン」しか見てなかったんですが、
何気なくもう一つの「とけい」っての会社のマシンに入れてみたんスよ。コレがもーかなりのイイ出来で!
どうぶつの森プレイした事ある人しか分からないと思うんスが、プレイ中立ち止まってしばらくすると
日付と時間が出るじゃないですか。何とアレがデスクトップに。これが無茶苦茶エエんよ!
この本自体が全然見つかりませんが、これ見るダケでもこの本価値ありまっすわー。
時報位しか機能無いですが、パソコン向かうのがスゲー楽しくなりました。

DCシレン外伝やっとOPと1フロア分だけやれた。GBシレン2ばっかりやってたせいか、ポリゴンキャラが
無茶苦茶違和感あるなあ。何かドット絵にした方がしっくりくる様な気がせんでも。
しかし、確かに「初代の匂い」はしますね。N64シレンは、なんとなくやる気が起きなかった(子供設定がどーもね)
んで、今回はガムばってみようかなと。問題は、ゲームする時間すら無いって事だな...