無職風日記

IKD DIE SUCK

いや特に。

グランツ3のサントラを聞いて初めてグランツ系のサントラに触れた某音効さん、
テーマ曲を聞いた途端、「あ!アンディーズに入ってた曲だ!」と叫び。
この曲は昔安藤まさひろがアンディーズというソロ活動をしたアルバムの中に
入ってた曲だそうですな。
今更そんな事言われてもなあ。グランツ1が出たの何年前だよ。
何故俺がこの会社に社員扱いでもないのにいるのか分かった様な気がするわ。
グランツ2のサントラでも買ってくるか...

カルビーのポテチ「こんがりチーズ」が意外にも旨かった。

木村がドリキャスキーボードPSO Ver2グランディア2を一気に買ってきた3万。
太田が久し振りにネット上がってきたので、対戦をやってみる。
...おお、コレはコレで面白いわ。このシステムで対戦っていったらコレぐらいしか出来ないケド、
やっぱ人間同士の対戦は面白いですよ。
こりゃあ7月アウトトリガーは買いですよマジで。それまでにDC手に入れた方がいいっスよ。
何かもう一つぐらい良く出来たネットゲーが出来ればDCもイイ感じで終われるんだけど...
え?サクラ対戦オンライン?...あー...ねー...。

個人的にゃあシャイニング&ダクネスオンラインを...ファンタジーはどうだ?

グランツ3が何故か手元にあるのでプレイ。
いやー、免許持ってねえケドコレやっぱ面白いネ。良く出来てるわー。
コレでネット対戦とか出来たらマジ最高だね。B-specとか出すんかしらねえ。
ちゅうかダートが面白いですよ。早くPS2版コリンマクレー出てくんねえカシラね。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>から借りた海外版ダイハードトリロジー2をやっとプレイ。
うーん結論から言って、「海外製品ですね」ってな感じで。
ムービーモードはそれなりに笑ったんだが、何か色々負のマイナーチェンジって感じで。
凄く残念な出来ではありますねえ。まあどうしようもねえんだケドも。

そろそろ色々なライフワークがやれそうな。24時間が入ってくるまでの猶予の様な気も。