無職風日記

IKD DIE SUCK

地味に。

人伝に聞いた某Dのグチ。
「いやーさー、上からのお達しで田代さん使わなければならなくなっちゃったんだよなー。
どうしようかなー。」それの答えが着ぐるみですが大変ですネ。

いやースゲえわ週刊チャンピオン「エイケン」。読んだ方がいいとは言いませんよ絶対。
ちゅうかコレ<B>次世代漫画</B>と呼ぶにふさわしいっスよ本当に。縁起の悪さも込みデ。

今年もやりましたよ俺の仕事ー、って言っていいんだか。
<A HREF=http://www.ntv.co.jp/quiz/>ココ</A>の左側「放送部用」のMP3。
...俺これ、毎年やんなきゃならんのかなあ...面倒くせえなあ。

アルカディア購入。今回のイイ記事は鉄拳4でもVF4でもなく、ゴルゴ3弾銃声の鎮魂歌だッ!
ミッション10追加で、元からあるミッションもアレンジされてるなーんて最高でス!
これでサイスコみたいにサントラ出てくれりゃあなあ...

<A HREF=http://www.segagaga.com/home.html>セガガガサイト</A>、最後の大物は本物の人交じゃねえよ入交さんだよ!
いやー話見たケドゾルゲさん本当ヤってんなー色々と!明日買ってこようカシラまじで。

いやーダラダラと仕事長引いて生活に張り合いがないわ。
生活が無いっていうのも合ってんだけどさあ。

何かしてえなあ。