無職風日記

IKD DIE SUCK

寝不足。

早く寝てるんだが、3時間程で起きてしまい、後なんか良く寝付けないー。
疲れが中途半端なのか、精神的なものなのか。どうも調子が悪いー。
旅行でもいくかね。中古屋巡りの旅へ。時間全くネエケド。

ビマニ2DX5thの「sampling masters MEGA」についてちょいと考えた。
MEGA...メガ...めが...めが?...あ...あァ!めがてん細...!
マ、マジなのか!?ちゅうかソレしか考えられんちゃあ!
どう思うよ<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>まっつん</A>!?ちゅうコトはAYAってのは佐宗綾...!
どうなんだろうね。

<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00020.jpg>世の中にゃあこういう代物もあるんでガすなあ</A>。
誰か買った?

<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00023.jpg>高円寺の床屋の店頭に、何故かタカが</A>。番鷹?<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00024.jpg>アップはこっち</A>。意外とカワイイ...

太田から某映画について入電。でましたー(玉袋風に)<B>15てーん</B>。
感想として、「長すぎ」「いつ家建つのー」「<B>シナリオだけ書いてやがれ </B>」等ナカナカの厳しい意見が。
まあ、太田の見解では<B>2てんを付けた「回○」</B>よかマシっちゅう意見もござんしたが。
ちゅうか太田さん、ホンのちょっと普通の方とは嗜好が変わってらして、
邦画「学校」「学校2」「学校3」を見て大爆笑する様なお方なので、まあアレなんでスけどね。
え、何の映画かって?僕の口から言えるワケねーでしょ。←ボールドdeバレバレ

博○○○の冷し中華を食った400円。価値は200円未満なので食べると激しく後悔しますよ。
特に新宿方面で働いてる方要注意。

麹町日テレ斜め前2階のタベルナは、相変わらず量が多いらしい。

R.O.D読子リードマンを演じてる三浦嬢が、結構イイ感じらしい。
何かBLOODの工藤夕貴を思い出しますなあ。

最近空き時間ゲーセンでは、俺ん中でコナミ狙撃が小ヒット中。3面ボス止まりなんですケドね。
前作前々作にゃあ無かった緊張感が非常にイイ感じになってますわ。3面ボス倒してないケド。
他にもACゴルゴの第3弾が出るそーでー。こういう緊張系のガンゲームとかガンガン出ねえかなあ。
アーケードのスタイルに凄く合ってると思うんやけどなあ。