無職風日記

IKD DIE SUCK

あー6000だ。スゲー。

かなり他人事。いやー1年以上やってんのに未だ6000って数はどうなんだろね。
1万は2年目ぐらいカシラねー。1万越えたらオフ会やるか太田ーげはははは。

栗原君また名言。
仕事帰り、たまたま明大前でメシでもという事になり、お好み焼へ。
出てきて一言、「なーんで<B>味がポップ</B>なワケ?」「...いや栗原君、
こりゃ<B>J-POP</B>でしょ」どういう意味かは、各自考えてみよう!
何か俺ら、明大前はハズレ店しか引きません。助けてアルゴマン!

あ、とたけけミュージックの2がもう出てる。

新宿御苑駅から大通りを抜けて厚生年金会館に行く途中にある丸正の店頭販売、
500円巨大エビフライは、後で絶対後悔スっから食わない方がイイよ。

昨日言ってたGBAシャイニングシリーズ、今週のファミ通にもう記事載ってたんやけど、
<A HREF=http://www.famitsu.com/>対戦じゃなくて協力プレイだってよー</A>。益々ガントレット
画面見ると、丸っこくしたエナジーブレイカーっぽいね。古すぎか。
コレは期待。ゲームショー行く栗原君の報告にも期待ー。

おー<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011012/namco.htm>ソウルキャリバー2トンファーキャラ追加ー</A>。
それはイイんやけど、ヌンチャクは?李龍は復活しませんかね?PS版じゃ復活EDがあったんスよね。
こういう写真を見る度にラスブロがやりたくなるのは病気だと思われ。

ピクミンのCMの曲が欲しいー。聴いてて泣きそうになるー。

清原番長...いや独り言なんで聞き流して下さい。

こんな感じでー。今日はマターリ進行日です。
帰りにガンコン2買って弟んトコでも行ってくるか。迷惑か。