無職風日記

IKD DIE SUCK

マダPS1のソフトプレイ気味。

<A HREF=http://www.spike-online.net/cmr2/top.html>コリンマクレー2</A>また始めちゃったんだけど、相変わらず止められなくなるー。
もーね、このいつでも気の抜けない感じがマジ最高ー。ちゅうか日本の感覚からすると
本当イッちゃってて最高スよこの難度は。
レース中、一瞬でもヌルい走りするとスグ抜かれる(タイムが)のでとにかくコースを
攻めないとイケナいし、攻めてる最中でも判断ミスすると即木や岩に激突または
転倒。いやこのゲーム本当に転倒しますよ。GT3なんかメじゃねえっすよ。
いやーマジでリスペクトなんで<A HREF=http://www.codemasters.com/>codemasters</A>のTシャツ作るかー?

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0110/10/news10.html>黄色は最悪だと思う</A>。いやホントに。
しっかし1万高いのはネえダロよ。中古で限定2台3万ジャストを見ているダケに。

<A HREF=http://www.irem.co.jp/omake/gallery/kabegami/icon/index.html>未だアイレムは死なず</A>。いや良い出来デスねコレ。
今度師匠にR出しする時ァこのアイコン付けて焼こうっと。
...アトランチスとかいっきとかアラビアンなアイコンは作らないんスかね?

ぎゃあ<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/gba/2001-10/11-01.htm>GBAシャイニングシリーズ最新作</A>!?
イラストが玉木美孝さんってマジすか...ってARPGで4人同時プレイ可能!?
...どう考えてもガントレット風になるとしか思えませんなあ。
ちょっと期待してよろしいのかしら?

今日はー新宿ー休みがイマイチないー。