無職風日記

IKD DIE SUCK

肩痛い

寝違えた。右向けんがな。

栗原君に頼まれたブツの受け渡しを兼ねて飯。
海水の味でいい波が来るかどうか分かると豪語してカフェバーでナンパする男
とソレに尊敬の眼差しな感じの女性、という妄想ファンタジー会話とか。
栗原君は社員デザイナーなんだが、会社で複数のラインが動くのを逆手に取って
全く版権物の仕事をやらないという偉業を。社員なのに仕事を選ぶ男。
「お前ら今日は飯奢ってやんよー」と会社の上司に言われ嬉々として
ついて行ったら牛繁、そこで出た言葉「やったー牛繁だー!」というのはどうか。
そんな会話とマウンテンバイカーズとベビースターもんじゃと。

<A HREF="http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=ESPD-7062">バーンナウト3日本版発売日決定10/07</A>〜!
パッケ写真載ってるんだけどカタカナでバーンアウト3テイクダウンって
カッコわりーなーオイ。誰だこのデザインオッケー出したんは。
しかし<A HREF="http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=LASPD-7006">スターウォーズバトルフロント</A>も同時発売させるっちゅうのは...
EAジャパンの上の方は大丈夫なんでしょうか大丈夫じゃないよなぁ。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/15/news07.html">Vodafoneでカラーのトランキライザーガンが</A>。
...ええと、携帯コンテンツDLして遊べる携帯機マダー?

ユーゲーNo.14購入。表紙が玉木氏のヨーグルト。
ゲームに付いているミニゲーム、例えばセガガガの例のSTGとか
PGR2のガレージにあるアステロイドSTGとかそういうのの特集が相当ヨイ。
ときメモに何かこんな面白そーなミニSTGが付いてるなんて知らなかったなー。
とりあえず原田さん乙ディスた。Toheartはキツいよなホントに。
あとシャイニングシリーズの特集も。ソレで表紙ヨーグルトなんだけど。
俺はやっぱりダクネスが好きなんですよ、大好きッ!
街中や各店内の雰囲気の作り方とか蟹とかブローバーとかー、ああもう!
何でフォースリメイクなんだろうねぇ。手軽に出来るRPGは携帯向けちゃうんー?

まーこんなモンで。Topspin買ってないわ。CDドラマ1本抱えてっからなー...