無職風日記

IKD DIE SUCK

毎週まいしゅう土曜が出勤。

1日休んだトコでどーなるワケでもないっすな。この毎週続く土曜出勤をどーにかして下さいマジで。
来週ケツから新番組INって聞いてたんに、何をどーすれば来週アタマINに短縮出来るんですか?
今週中に仕込まんと間に合わないやないけーオイ!ああやるよやりゃーエエんやろが!
ったく、役者とかタレントとかあんまり興味ない俺にドラマ仕事なんかさせるなっつーの...
何?コレ台本?見ておけ?...ったく役者なんか知らな...お、おお、おおおお!?
べ、○ッ○ーとか書いてあんぞコレ!?うおお、阿○○○ヲとも書いてあるしー!!
俄然やる気出てきますた!ってかベッキーの設定子○○○○○○ちとか書いてあんスが。どーなのコレ?
ただ...メインの人が全然分からないんですがこのドラマ。逮捕された事位しか。←オイ

昨日一歩も外出てないんでネタないス。太田が「自分の誕生日が細野タンクと一緒でショック、
げじ(俺)はピーターフォークと一緒な。コロンボだな。」っちゅうメール送ってきた位ですか。
栗原君から池袋のトイザラスにフルーツポンチのビデオあるから買いに行くぞ!と電話貰った位ですか。
皆病んでる様な気がするのは俺だけかそうですか。どーこかとおーくへいきたいーわー。

FF11は獣使いも馴れたものでとうとうLv20に。PT誘われないのですげえ気が楽とか言ってみたり。
「ほんきだせ」まであと少し〜。ドコ行ってもニッチなコトしかしてねえな俺。
大島ミチルを知ってる人とFF内で音楽についてのチャットなぞを。キンハーの曲が結構イイ感じというお言葉を戴く。
ゲーム自体は?との問いに、序盤はディズニーランドに行った様な感じです。中盤から
ドンドンFFチックになります。とのお答えも戴きますた。むううん...

なんか外のデモがエラい聞こえてきて一人で会社いるのがツラくなってきたんですが。
ああああああ!ナンで俺はいつも1人ナノー!!