無職風日記

IKD DIE SUCK

新番撮り始まったよオイ。

新番始まるまで休暇取ろうと思ってたんですが。まーアッサリと無くなりましたな。ハイまた約3ヶ月後〜。
土曜栗原君と飯。何故男2人でタイ料理屋に行くのか。ゴールドシンハー美味しかったケドさぁー。
なんつーかね、俺個人は枯れ捲りやね。相当毎度他人事に考えてますけども。
このまま30代突入しそうですが。とか考えたら流石に死にたくなったのう。ううむ。
ネタないんで徐行うんてんデス。

ってオイ<A HREF=http://www.actress.ne.jp/contents.html>この事件一体何!?</A>おおいおいおいおい!冗談じゃねえよマジで!
てーか怖いってこれ!検索したら<A HREF=http://www.d-dream.com/database/newstopic.php?arg_nno=3063>こっちにも載ってた</A>けども。もう発売から1ヶ月経ってるって...
やあさ、これ、黙ってたろ。売上回収してから面子立てってコトでしょ?マスター出してすぐ判明したでしょうや。
またさ、「当社としては不可抗力」ってトコが...色々と詮索が...にゃー。
...なんか、またこういう事件起こりそうな気がしますが。みゅーん...

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200303/10/n20030310oni31.html>鬼武者3!サマーノスケー復活ー!</A>再び笑わせてくれるラシイっすよ!鶏?
あとジャンレノ声優で使うとかホント発売前から笑わせてくれますね流石大阪の会社だ!
...ホントに潰れるかもなあ。魔界村オンラインちょっと触りたかったにゃーとか言ってみるテスツ。

どーでもイイですが、ヤンマガCLAMPの新連載、意外とイケそうな感じがするんですが。
やー今更言うケド、「ちぃ」はホント無かったよなー。あの設定を通した編集者は本当スゲエと思ったよ、
色々な意味で。蛆が湧いてるとかさ。ただ連載3回目でイキナリ過去の財産出してきたのはどーなんですかね。
過去がどーあれ、今が面白けりゃどうでもヨイヨイヨイ。超現実主義。

さあ益々枯れてきますた。PS2バーチャ4EVO待ちってコトでー。