無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー眠い

働いてます相変わらず。
事務所行って帰って編集して寝て事務所行って帰って編集して...
ネタがBLじゃ無いだけマシと思えば気が晴れるんかまあでも一部
百合物なんであんま変わらないといえば変わらないかーうへー。
なんつーかさ、同業の人と全く会う機会が無いってのがなー。
mixiで呼掛けろ?無理wwwwwwww時間全く無いwwwwwwwww
誰ぞ同級生で同じ系統の仕事やってる奴居ねえかなあ...

<A HREF="http://www.yakyuweb.com/mt/archives/001228.html">NabetsuneSucks!</A>シナは日本でやってくれた様でがす。
フナキサンの入れ知恵か、<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200407/16/a06.html">USAコール</A>も客が分かってる感がヒシヒシと。
あーこういうの行っとかねえとなーホントに。ネタ元は<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPON</A>さんー。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00000303-yom-soci">うひゃーこの人の言い訳が最高</A>。
コレでクビにならねえんだからチョロイよなー公務員って。普通免職だろコレ。
懲戒処分切れたら何食わぬ顔で出勤すんだろこの人達。
うひゃー俺絶対真似できねーカコイイ生き方ーシビレる憧れるー!

わーい<A HREF="http://www.playonline.com/ff11/polnews/news2290.shtml">FF11やっと浴衣キター</A>。っておいマスター納品日被ってるよおおおい。
こうゆーのが延々と続いてるから本当凹みっ放し。てーか、
浮く事が無いから凹んでないワケですがー、とか書くと更に沈む。

そいやパワプロも買ってねえやぁ。バット折れるのは見てみてーが。
というワケで。もう限界とか良くワカンナイ。