無職風日記

IKD DIE SUCK

連休スか

やーまー暦通りに事務所行かなくて済んだんですが、
CDドラマ編集音効あるんで一歩も外出れません。
自宅作業は逃げ場が無いでよ。コンビニも微妙に遠いっしねーうへー。
てーかこのCDドラマ、
元のゲームがまだ出て無いんに作っておるんですが、最近はこうなのか?
で、気分転換にニュスーサイト廻ったりしてるとそのゲームの体験版とか
ムービーがWEB配付されてるとか書いてあって、
ソレ見て初めてどういうキャラが喋ってるのか知ったりするワケなんですが、
何でこんなに女性キャラの私服のセンスがBATSUGUNなんですか?
素直にヘコむんでスがこういうのに関わってるコトに。
まあ買う人がドーとも思ってなけりゃソレでイイんでしょうが。
あとヒロイン役の人だと思うんですが某声優さん、演技してる声が微妙に
ドラミちゃんに声似てて何か悩むだ。もう何か本当ドウでもよいわマジで。

へー<A HREF="http://www.konami.co.jp/kme/release/040818.html#03">グラ5の曲って崎元仁氏</A>なのか。とっくに知ってる人多いと思うけど。
とりあえず予約はしたんで22日楽しみだが今やってるCDドラマを
終わらさない事にはまた買ってもシュリンク破けない事態になるなぁぁぁ。

<A HREF="http://www.arika.co.jp/product/nod/sys-frame.html">ドルアーガ不思議のダンジョン</A>、スルーしよかなとか思ってたんだけど
<A HREF="http://www.bent.co.jp/main/news/20040716.htm">シナリオが手塚一郎氏</A>って知って悩んでる。GTAダブルパックもあるっしなぁ。

んなモンで。そば茶作る位しかマジ楽しみねえ。