無職風日記

IKD DIE SUCK

バタバタ

CDドラマ作ろうと思ったら前出したのに不備があったので今作って持ってきていただけると
有難いって云われたんで作って片道1時間掛けて持って行ったりした。こんな感じで作って下さいって
仮データ渡されたからその通りに作ったんですけどおソレがミスってるってどいう事よお!
ドラマ作成が遅れてまた日曜出勤かしらギャース死ぬ。

DiRT4日本アカにも来てるっていうツイートされてる方がいらっしゃったので
俺も落としてみたがおー日本語になってて日本語アナウンスが流れる
って、あれナビが日本語ですけど、200をにひゃくとかいいますけど...んん?
音声選べないよな、うーんこれはどうしよう戻そうか...

このすばのゲーム、いやアニメは面白かったカット演出が速くて素晴らしかったので見てた
んだけどゲーム内容がアレであんまし興味は無いんだけど、初回特典でおまけSTG付いてくる
ってのが一寸気になる。これだけ別で売っt

じかんぎれーまたじかいー。ドラマもう作りたないーうおー。