無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事が少ないです

相変わらず色々詰まってて大してゲーム出来てませんつまらんー。
今後もCDドラマ組み仕事が多量に来ますので宜しくとか言われたが
どうなんだろう何か今んトコ辞めてドライバー関連仕事とかやりつつ
フリーでドラマ組み仕事してた方が何か楽な気がするが多分気のせいk

あと中華の楽天サイトみたいなトコで買った防寒具ですが
こんな適当な梱包だったり縫製が一寸適当なトコがあったり
一寸ゴム臭あるけんども着てみたら概ね良好で一寸吃驚した
こいうの買おうとすると何軒も廻らなきゃ見付からなそうだし
見付かっても多分高えしサイズねえっしなあ。
届くのに約1ヶ月掛かった事以外は良かったと思うべきか。
正直あんま薦めませんが金が無いけど待てるって方はいいかもしれません。
お薦めしませんけd

セガストアがまた色々やっていたDC腕時計懐かしいあったなあ。
注文数によっては商品化されないそうですが皆やりそうだなあコレ。
しかし何で皆そんな高いのばっかりだ手頃なのも作ってよー蒔絵シールとかー。

すません日曜もやることあるんでコレでまた来週良い週末を。休めなーい。