無職風日記

IKD DIE SUCK

まいにちまいにちまいにちまいにt

延々CDドラマ作ってますな先月から何本作らされるんだか...
年末に掛けても延々ドラマになるかもとか云われててやる気があんまないが
ある程度のクオリティである程度の速さで作れる人がおらんので仕方ない
臨時ボーナスでも貰いたいわ畜生。

ForzaHorizonはやっぱりOP曲からケミカルのHeyBoyHeyGirlだった時点で
今までのForzaじゃないよって事を表してるなーとか思ったりする。
アシストは全部切ってやった方が楽しいかもしれない何か効き過ぎてる気がす。
只公道で200km以上出す恐怖と快感は他のどのオープンレースゲーよりも強い気がするのは
伊達にForzaの名前持ってないのかもなとか思ったりした。300kmトライーッ!

ギルティギアXXAC+マジでXBLA来るのか実績が。しかも今月。
あんまギルティギアは知らんが前作がこんなんなってたのは知ってr
PS2ゲーが悉くXBLAに来るのはどいう事なんじゃろか。

レネゲードとTheSplatters半額か買っておくべー。

じかんぎれましたすいません。