無職風日記

IKD DIE SUCK

良い感じだが

Dishonored届いたので早速やってるが人殺し過ぎると街が荒れるってのがあるので
敵を殺す気になれんのが何かなーと思うがまあそいうゲームと思えば何とか。
初回はこのまま不殺とかの実績取ってからかしらねーそうなると超地味ゲーな。

流石バイオショック2作った所だ何か雰囲気がバイオショックっぽい。
が何かシステムとか雰囲気がRAGEを思い出させてくれる。ストーリー突然終わらなきゃいいが。
あとキャラモデリングをわざとこうしてるとしか思えない位全員味がありすぎる顔で
愛着沸かないのがなーうーん。RAGEはもう一寸可愛いキャラ居たんだが。

突然超能力っぽいのを使える様になったトコまでだと
正直手放しでは薦められん感じかなーとか思ったりした。
気になった人だけ手に取った方が良いかもしれません点数は高いですが
成程街が荒れるシステムはChaosシステムか。8点台のレビューが一番参考になるかもや。

【コラム】終わりからは程遠い日本ゲーム業界見れている人は見れている、か。
毛糸のカービィは凄かったなー簡単過ぎたのが残念だったが。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2ebtenDXパックまた出すのか!
今回もTシャツ付きな上更にエコバッグとバックステージパスとかどいう事なの。

じかんぎれましたまた。とりあえず頑張ってクリアしよう忍殺バイオショック