無職風日記

IKD DIE SUCK

めんどおおおおおおお

延々エロCDドラマ編集してるが色々動きの多い台本だったもんで
まー効果音付ける作業が終わらない終わらない。動いてる演技に対して
そんな音は鳴ってませんとシラ切る方法も無い事もないがソレやると
極端にクオリティ下がるので性格上やれんのが何か辛い。
そしてコレが終わっても次の仕事はまたCDドラマですとか云われてて
もう何なんだ俺の職業。すいません土曜も仕事です。

Dishonoredやってますが敵を殺すと街が荒れるカオスシステムがどーもこう
精神的に色々制限してくれるわんなあ。コレはコレで面白いが。
忍術の代わりに魔法のFPS天誅といえばまあ分かりやすいし身もフタもない。

しかしミッションステージ制なのなー同一マップっぽいから後からアイテム回収しようかとか
適当に考えてたら次のミッションじゃ配置変わってて最初のミッション半分位のアイテム取り残して哀しい。
もしこれからやる方居たら表示出てきたのは全て拾っていく方向でやってった方が手応えあっていいかも。

目的に対して色々な手段が取れる土壌を上手く作っている出来がかなり良いですね。
逆に想像力があんま無いと見付かって無双になっちゃって大変かも。
天誅好きな人には今んトコお薦め出来るかしらねーキャラ造詣がイマイチアレだけども。

WRC3もう出たのかUKじゃもう出てるかそうかー。プレアジは今んトコまだ出てない、ってか
ここまで箱○亜版が無いってのはやっぱそいう事なんかなーでも買わないとワカランしなあ。
無理にやる必要性は全く無いのは分かってんだけんども何となくなーうーん。
IFGでも扱ってるのか16日発送予定になっちょるな。やっぱ何時も通りリーフリなのかもや。

仕事しまーす。