無職風日記

IKD DIE SUCK

GOODLUCK!!BABY!!

教習所思い出話。高速教習がシミュレーターで茶濁しという。
まだリアルで高速走った事ありません練習したいが高速代が無い。
教官皆シュミレーター言うてて毎回イラっとしてた。
セガ製のじゃないのが2台あって何故かバージョン違ってて、古い方は60フレ出てたけど
ポリゴンがPS1並で更に通行人の動きが数パターンしか無かったので何か
パペットズーピロミィ思い出してもうて毎回怖かった。
新しい方はDC並のCGにはなってた。金入ったら高速乗る練習しに行かねえとなあ...

<A HREF="http://www.nintendodsi.com/">北米DSiは黒と水色か</A>ー。Blueって書いてあっけどスカイブルーだよなコレ。
微妙にこうコレって色が毎回イマイチ無いよな任天堂製品。ミクロFCカラー良かったのに。
そろそろFCカラーDSL出してくれんかのうGBASPの時の様に。
んでNESカラー出て泣きながらプレアジに金払うんですね分かりまs

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wdaj/index.html">WiiWareで出たダーツWii</A>の<A HREF="http://darts-dx.alphastation.jp/">パッケージ版の詳細出てた</A>。普通にパワーアップ版か。
しかしこれだけの追加で6千は一寸なあ。ルール5つて少ないっちゅうねん。
折角パッケージにするならダーツLive食う位気合入れろやと思うが所詮小遣い稼ぎか。
小遣い稼ぎにしちゃ6千は欲張過ぎな。セガ、これ食えるぞ。まあ今のセガじゃムリか。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky!</A>で知りましたが<A HREF="http://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/news2009.htm">ゲームorダイさんが
PSPのSTRIKERS1945PLUS買われてたんですね</A>。しかしロード地獄という...
ゲーム部分は普通に遊べるのが何ともはや。唯一の移植だからなあコレ。
毎回本当お疲れ様です...

移植物といえば前買ったSonic'sUltimateGenesisCollection、
シークレットで入ってるACゲー、実績解除しか考えなかったから少ししかやってなかったが
改めて検証動画見たらヒデえなコレ。こりゃ益々日本版出ないわなー
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6159672">ニコ動ファンタジーゾーン</A>と<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=nLmKQxU0Kmc ">Youtubeスペハリ</A>。だからシークレットだったんかな。
まあ、安いしMDソフトは普通に遊べてるしなあううむ。一応ご注意おば。