無職風日記

IKD DIE SUCK

分かってたけど

いやーデッドラ2フランクさん半分以上進めたが大半が無印2とやらされる事一緒で萎える。
人形劇は変わってるけど別に大した事ねえしなあ。工事中だったトコが開いてるってだけで
何故DLCで出さなかったそんなに客騙して回収してえかって感キツい。
そんな中実績5万やっと超えましたああ良かった何とか今年中に越えられた。
MajorNelsonまであと5千頑張ろう。この人には何とか追いつきたい。

NFS:Runデモ配信中だったのでやってみたが...コンセプト面白いけど客はコレジャナイ感強くね?
とか思ってたがプレイしてみるとまんまそれで何ともはや。キャノンボール自体はロマンだがなあ。
プレイ感覚は別に悪くは無いトコが更に何ともはや。MW方向のまた作ればいいのんに。

BatmanArkhamCityリーフリな上日本語字幕入りだってマジすか店長。そうか日本版もワーナーが出すからかしら。
日本版買う意味があんま無(ry

WRC2レビュー。音40てんワラタ。どうにかしてやってみたいんだがなーアマゾンUK代行してくれるとこあるかしら。
日本版出るか分からんし出てもどうせ来年だろうしなあ。

セガAM移植チーム オフィシャル風ブログ素晴らしい。是非2もスカッドも宜しくお願い致したい。
ちなみにウサギの絵はコレtwitterアカはコレ。あーF355ChallengeとセガカートとNASCAR