無職風日記

IKD DIE SUCK

ハックル望遠鏡

デッドラ2フランクさんSエンディングでクリア。無印2と違う部分はかなりイイんだが
無印2と同じ事させられるのが俺何やってんだ感が酷すぎてお薦め出来ない。
DLCで1200ゲイツとかならなら全然薦められるんだが4千近くじゃなあああああもおおおおお。

つか正史はこれどっちなん、とか考えた時にもしかして開発側は最初から
フランクさんやりたかったのにカプコン側がコレがいいって推したから、だから
こいう風になっちゃったとかそんなのが思いついたが思い付きであって欲しいg
もし2やってない方がいらっさいましたら間違いなくフランクさんの方をやる事をお薦めします。

聞いてる話と違うが...

ソニックジェネレーション体験版再配信するのか今度は時限じゃないのか。落とそう。

じかんぎれましたまた。あしたはテトリスデー。