無職風日記

IKD DIE SUCK

ふらふらなんですが

全然寝れてねーす朝ロケ行って帰って仕込して夜師匠のスタジオ行って
次の日朝5時まで居て6時に帰って7時に寝て8時に起きて出社とかー。
そんな苦労しても残高が全く増えません。何も出来んストレスで死ぬ。
不正して儲けてる奴なんて即斬首でイイよもう。

一通り終わったなーとか思ったんだが師匠がボソッっと
某社がプロモーション兼ねたネットラジオまたやりたいんだとか言ってるんだよねー
とか言われてて、俺にスルーパス送ったという事なんでしょかコレ。
そいえばあの年下と結婚したショタ好きのディレクターさん元気かな。
アレか旦那にコスプレとかさせてんのかなースゥツとか。

水道橋駅の発車ベルを闘魂ナントカにしたいっちゅう要望企画が上がったそーで。
でその球団の音関連のP扱いな某氏がウチに電話してきてどーなんスかねコレ
って話をしてたんスが、その音作製を何か上の方は尺短いから
○万とかでやれるでしょとかそんな舐めた事言ったそーで、
流石に舐め過ぎって事で頑張って○並びまで値段上げたそーなんスが、
電車が入ってくる時でも聞こえるかどーか実験したいので
何パターンか欲しいとかいう話で個人的にはもうソレだけで○並びは微妙な線な。
あと今流通してる闘魂ナントカは実はスコアが違うという話だそーで。
何から何まで微妙な話をしてらっさるなーオイ。
ちなみに○には3以下の数字です。一寸吃驚しましたが。

ディスカバリーで見て知ってはいたんですがロシア格闘システマ
<A HREF="http://www.systemajapan.jp/">日本サイト</A>があるとは知らなんだ。DVDも売ってるそーで。
どう見ても合気d まー
「ロシアンスタイルの武術の歴史は10世紀にさかのぼります」
だそうですんでー。DVD買ってみたいが結構イイ値段だなや。

さてGTA:LCSいつ来るかね今日発売日だけど。
イズナと重なる気がせんでもないなや。