無職風日記

IKD DIE SUCK

にちようびー。

そうか日曜だからこの出勤で使った電車の中にはカップルが沢山いるのですね。
なのに何故俺は会社からこの日記更新してますかー。あーもーモチベーションゼロー。
ゲーム全然してませんがな。<A HREF=http://www.playonline.com/polapps/s/news.html2?ca=2&co=0&se=624>鯖落ちてた</A>みたいですがー、全くカンケーなかったデスね。
ちゅかもーゲーム出来ない生活なんざあ死んでるのと変わりゃせんわ。本気で思うわボケー。
...いや、今の俺ん状態では<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>このお方</A>もシアワセそうに見えます。見えているダケかもしれませんガ。

ふうん宮迫なあ...正直、山川恵理佳の方がアタリだったよなあ...
もう一つの方は読売だからウチには絶対来ないワナー。どうでもイイし。

夜栗原君と吉祥寺でメシ。<A HREF=http://homepage3.nifty.com/bac/otk.html>コレ</A>行けなかったの悔しくてノコノコ行っちゃってな吉祥寺。
ウチらもう吉祥寺は20年以上通う街なんですが(音効のEさんなんか40年以上だケド)、
増えましたねストリートミュージシャン栗原君曰く略して<B>SM</B>が。で、まあギターで
ミスチルの何だか分からない曲を歌って最初から自分のキーで歌ってるからサビで声が出ていないって人は
微笑ましいモンなんですが、今回はスゲえモン見ました。これは驚いた、<B>エレピを地べたに置いて
あぐら組んで座って弾きながら歌うヤシ</B>が!流石に驚いたので思わず<A HREF=http://renpou.com/>吉野さん</A>に電話しようと思う位でした。
分かる人だけワラて下さい。てーか、ソレに女性客?が3人位かぶりつきで見てた方がおどれーた。
お前ら楽器地べたに置いてるヤツだぞ!いいのか!?とか本当に叫びそうになりますた。
飯食ってる時に栗原君が行ったコーネリアスのライブの話してくれたんスが、小山田氏の出番ん時に緞帳下がって
シルエットで登場、その緞帳に映るシルエットが一点を指差すとソコから文字が浮かび上がる演出が
あったそうで、やっぱライブは行くべきやなあと痛感した次第。

ライブっちゃあ<A HREF=http://www.wire02.com/>WIRE02</A>、高橋死神と細野タンク(←太田スラング)が組んで出るんスってね。
SKETCH SHOWっちゅうユニットだそうですが、何やるんやろなあ...