無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙な。

はいはーい、またまた超急ぎっちゅう効果音発注がキてるんで今回は徐行うんてんナリー。
決してFF11が急に面白くなり始めてドハマり状態で日記更新してる場合じゃナイ、わけじゃないでスからネー。
...でも、流石FFの看板背負ってるだけあるスわ...お薦めしたいがハードルの高さが
ヒデえモンでお薦め出来ーん!ゲームジャンキーにのみお薦めしたいのココロ。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0206/11/news02.html>本当にヤバいことになってきたXBOX</A>!ゆ、夢じゃないかしら!!
こーなって欲しいなって方向にもの凄え勢いで転がり始めてる様な気が!
SPIKEOUT X-TREMEが超期待!コナミパワプロウイイレを出してくれYO!
あとはバーチャと鉄拳か!?金のMSと未来を見せる技術のSEGAが、先へ進ませてくれるのか!?
なーんて過剰な期待しても「所詮MSですから」で済まされちゃう感じもしないでもない。

<A HREF=http://www.gamers.com/news/1174273>コレ</A>、本気ですか...しかし、3機種で売るとなると...うわーどうなんだろ。
てーかちゃんと俺翻訳出来てねえし。

まコンな感じで。妙な鳥の鳴き声の発注の多さにたじろぎつつまた今度。