無職風日記

IKD DIE SUCK

あや18000か。

4年目で2万になる感じですか?てーか、どういうサイトだよココは。
あ、18000踏んだ人誰スかもしよろしければ下のMAILからフォームで送ってちょ。

ナンシー関が死んだとYahooに載った途端太田から電話が掛かってきて「死んだぞー」と。ヒマなのか。
色々話した後、栗原君から携帯にメールが。<B>「ナンシー関、上がり」</B>
...アンタらケコーン。「上がり」はネエだろよ。思いっきり笑たガ。

ワールドカップのアンセム、案の定オリジナルは重い感じなんで卓球バージョンしか番組で使わないワナ。

NHKの社内本屋に行ったら今度は<A HREF=http://www.byakuya-shobo.co.jp/hj/index.html>ハッカージャパン</A>が売ってました。誰だ発注してるヤシは。

ドリマガ購入ー。まさかレゴレーサー2の日本版が出るとは...ちゅーか、いきなり2からですか。
どーでもイイケド、<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>はやっぱり<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/>DCテレビ</A>買っちゃったりするのかシラ...
これ更新してる時にはまだ受付してないケド。

いやそんなコトよか<A HREF=http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/scores/40/result.html>パラグアイ勝ってる</A>のはスゴいと思うんですケド。
バティもジダンも居ないワールドカップなんてとか言ってる奴ァチラ見てろ!攻めるパラグアイの誕生だ!

<A HREF=http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2002&month=6#12>鋼鉄のガールフレンド2nd、鋭意制作中!</A>うえええええええ!?
いや、これは、色々思いだすな...SS版は俺のデでででで...まあいいや。
今度はフルインストール20Gとかじゃねえの5.1chで?どーすか師匠!?まあええや。

やーゴメン!やっぱFF11、薦めるわ!PC版なんか待たないでもうやった方がイイよ!
と、無責任に書いてしまいたいよーやっぱ手放しで書けないよー。だってこのBB、
コレで打ち切りの可能性あるんだモンさー。FF11だけで半分容量使ってたら、他のゲームやれねーもんナー。
プレイしてると<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1023110471/>このスレ</A>見て泣きそうになれるんだけどねえー。

今回の日記がブツ切りなのは、忙しかったからデス。はー眠い。