無職風日記

IKD DIE SUCK

ボロボロ。

会社で一人でマックシェイカーサラダなんか食ってると精神的にズタボロになるので止めた方がいいよ。
てーか全然休んでねえよー。このままだとまた半月以上休み無しだよー金もねーからストレス
溜まりっぱなしだよー。FF11はやると帰ってこれなくなるからやれねーしよー。
超生殺し。流石にキクわ。

小林サッカーを木村栗原君太田3人が見に行ってる。
木村は100点満点中160点を出す位どハマりで。「細かいトコロがよく出来てて面白かった」と。
栗原君も「ストーリーはしょりすぎ」と文句をいいながらも90点を付け、
この作品はスゲえのかと思ってたら流石太田さん、点数は付けなかったものの、
「ホイ3兄弟と同系統、この手の映画を結構見てるからあんまりなあ、
映画館で他のヤツら笑ってたけど、こーゆー映画に免疫ないから笑ってるっぽいよね。
まあ、レンタルで見るんならいいんじゃない?」とのあんまりな言葉。
え?俺?見に行く時間なんかあるワケねえだろ!そんな時間あんならいつまでもカバン中に
入ってる、仕事関係で貰った前売り使ってパトレイバー先に行くわ!新宿、映画館の前は通るんやけど、
絶対公開中見にいけへんのやろなあ。鳴きそう。ぐえー。小林サッカーの話じゃなかったのか。

攻めるパラグアイとか言っておきながら決勝緒戦で落ちるワナ。<A HREF=http://www.246.ne.jp/~supercar/index.html>カルメンさん</A>、長い祭りお疲れ様でした。
次は本国で全然盛り上がってなくて可哀想なアメリカを!って更新してるこの日に試合だケドも。

ちゅうワケでネタなんかありゃあしませんや。会社ん後は渋谷ツタヤでネタ集めー。