無職風日記

IKD DIE SUCK

もう食うな。

木村にデータコンバートをお願いして、仕事帰りに家に寄らせてもらいRにデータを焼いて貰い、
メシ行きたいってんで駅近くの店に入ったんですよ。そしたらTVでサッカーやってて
店内盛り上がってんのね。そこでトンでもねえモノを見る。韓国ポルトガル戦で、
俺ら以外全員がポルトガル応援しているっちゅう。夢かと思った。
韓国よりもポルトガルに上がって欲しいって考えが全くわからないのっすが。おかしいか俺?
どうせ最近知ったフィーゴのプレイが決勝で見たいとかそのレベルの話だろうけどな。
今回過ぎたらもうあと10大会(40年)はアジアで行われないのは目に見えてるだろうに、
何故ココでアジア勢を応援しないのか。前回大会で一緒に行こうと言ってくれた事は忘れたか流石日本人やな。
アジア圏の国が決勝に行くってのは、何年もの夢だったんだぜ。そんなんも知らずに騒げるたァ
本当におめでてーな。サッカーファンじゃなく、只の祭り好きだソレは。
どうせおめーら今回だけしか騒げねえんだろと思ったから何も言わなかったケド、気分悪かったわ。
最後に試合終わって、隣にいたヤツの言葉が「金大日死ねよ」...お前もう焼肉食うな。
そういうトコに行きたがる木村もどうかと思たが。あーあ。

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/>CONTINUE Vol.5</A>購入ー。今回はアイドルゲーム大全ってコトで、また<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>まっつん</A>がデータ協力してまんな。
てーか、PSにこんなにソッチのゲームがあるとは忘れてたなあ。いい仕事だ。
あとはPS2ボクは小さい、コレ、もしかして結構イケてるかもなあと。こういう細かいのは、イイよねえ。
そして、ゲームな言葉はチバレーですよ。ああ、色々と、ねえ師匠?
そしてレビューではああ多根さんが!FF11プレイまでを「歯応えのあるアドベンチャー」と!
またバージョンアップしてるみたいやしねえ。ヴァナディールは遠くにありけりか。
どーでもエエけど、また新しいTシャツ出てて、前に<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>で売ってたスーパーマンみたいな
デザインのTシャツは何だったんでしょか。俺買ってて結構好きなんだけどなあ。
ま、金無くて今は買えませんにゃ。

月火とまた会社1人ー。誰かー。日曜は効果音三昧の日です。嗚呼。