無職風日記

IKD DIE SUCK

うええー忙しいー。

12日に製作発表した映画とか、ロゴがまんま自局作品まるパクりの連ドラとか。NKモンもあるしさー。
師匠からのSE発注もあるしー、切ないネー。ちなみにBBユニットの影響で金もネーすな。セツネーすネー。
誰かヒマな人おらへんー?バイトあるよー。楽な仕事だよー、多分...

栗原君から携帯にメールが。
 <B>Subject:ゴーーーーーーール!!</B>
なんじゃこりゃ。本文見てみると、
 <B>村田英雄ゴーーーーーール!!</B>
あああああ。昨日と同じかよ。アンタ最高だ。
...まあ、死は、世の中のしがらみから全て開放される事ですからね...うん、フォローしきれねえっス。
ま、ご両人共ご冥福を。

昨日言ってたDCテレビは<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/camp/cx1.asp?mscssid=282HVJ6DFPSR2J5P001PQXRK6T900Q4V>コレ</A>ですな。凄いデザインー。
てーかMIDIポート付いてるスよコレ。「通信機能を使ったオリジナル曲発表の場も用意されている。」って
ドコにあるんだオイ!会社に置きたいにゃー。来社した人間全てに無駄なインパクトを。

<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1023641169/>このスレ</A>であのソフトのローディング画面を思い出してビクーリするワナ。
あったなー、今出せないやん。あー予言かよ。ビルバクどころの話やないやんか...
アレは、ゲーム選択画面のBGM(かソレ?)が秀逸なのです。ノモビデオにも実は収録。
心霊写真、キャプチャーしたなードコ行ったかなアレ。

ゲーラボ買ったら<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>の広告が。小池栄子って実家がゲセーン!?
いや発売中とか書いてありながら、ウチの廻りの店全然売ってなかったんデスが。
ラボはどうだって?セガの仁義ある戦い撮ったんがまさか堤監督だったとは思わなかったなァ。
今回インタビューしてるんですよ監督に。流石に俺ソッチの仕事もしてるモンで、
最後の方の、多分ビーマニをしてる人だと思うその若い人に対して、ちゃんと思う事が
あるんだな、というトコが結構イイ話であり、深刻なハナシなのかなと。
実際現役の監督達がこういう考えを持ってるとは思えないんでねー。微妙な仕事立場やな俺。
...どうでもエエかンな話。

ま、こんなモンで。FF11はいつ出来るんやらー。