無職風日記

IKD DIE SUCK

本気を折られた

関わってたゲームの収録最終日、休日出勤大変だったけど今日で終わりだー
いやー突然ステレオデータが欲しいて言い出した時は大変だったけど
終わり良ければーとか思ってたら収録時間15分前になってPCが原因不明の挙動起こして
音が録れんちゅうトラブル起きて高校大パニック。
空いたスタジオのマシン使う事で事無きを得たがその、なんだ、何時もこうか。
余裕出来たら本気出しますすいません。

コスパが狂った前からだけど<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000034291">美味しんぼTシャツ</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000034287">ウシジマ君Tシャツ</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000034295">ザワさんTシャツ</A>
雄山ヤバいなー普通に欲しいとか思ってしまってああ俺相当疲れてんだなとか思ったり。
流石コスパユニクロなんか目じゃねえぜ。CoDシャツ作って下さい割とマジで。

お、おおー<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11303837/-/gid=GF02030000">ここまで落ちたか</A>ここまでなら1980まで待つべきか買うべきk
何時かは買いたいがどうせ今買ってもやれんしなあ...

<A HREF="http://game.snkplaymore.co.jp/game/xbla/lineup/nbc.php">XBLAバトコロは6/9</A>。今週スヌーピーだからゲイツ買っておかんとなあ。
ここまでやれるんならNeoGeoソフト片っ端から移植すればええのんにNAM-1975とk
スラッシュラリーとかそいう系だったら今でも受けると思うんだg

じゃすいません鹿撃ち行ってきます。