無職風日記

IKD DIE SUCK

まあ色々有る事で

最終的にはUSBとPS2は何か似てるなという結論が自分の中で出たが黙っておいたりするなど。
やっぱFireWireだよなあ...という感じで何も出来ませんでしたすいません
中々本気が出せんですいません飲み行きてーよーい。

<A HREF="http://www.jidaigeki.com/prog/003096.html">7月に時代劇専門チャンネルで竜馬におまかせやる</A>の知って度肝抜く。
数字も悪かったしビデオDVDにもならなかったし一生見れないかと思ってたよ
あのやっていくにつれスタッフと出演者の仲がどんどん悪k
そしてその時監督やってた方はその後局を追わr 業界から遠くなったから色々書けるn
とか言ってると引き戻されるから気をつけよう。取り敢えず全部録るか。

<A HREF="http://www.80stees.com/products/Collectors-Edition-Hello-Kitty-Monopoly.asp">キティモノポリー</A>度肝抜いた<A HREF="http://monopoly.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_754b.html">昔こいうの</A>があったみたいだが<A HREF="http://media.80stees.com/images/extraLarge/HLKTY019_LG3.jpg">駒がちゃんとアレだ</A>スゲえ。
そ、そろそろ80stees.comいくかーどうすっかなー夏前にやっとくか!

んなもんですいません眠いです申し訳ない。