無職風日記

IKD DIE SUCK

面倒臭えー!!

会社1人作業ー、何かクーラーの効きが悪いので<B>パンイチ</B>で作業してますが、何か?

仕事ほっぽってビジータイム前に1回でもヴァナディールへ行ってみたいと始めましたFF11
...なんじゃアこの面倒臭さはァァ!!最初にHDのフォーマットとHDのブラウザみたいなののインストールで30分以上、
更にFF11をHDにイレ込む作業で30分以上、FF11からネットに出てみたらバージョンアップして下さいと
500位のファイル落とし始めて30分以上!それも全部マニュアル見ながらでないと分からないんでプラス1時間!
いざ初めてみたらIDを購入しねえとアクセス出来ませんとキたもんだ!6月一杯無料じゃなかったのかよ!
結局ビジータイムに入ってしまい、全くやる気が無くなったのでGTA3をやってました。
これは、お薦め出来ないなー。PCゲーと変わらない手間掛かるもんなあ。PSOは楽だったなアァァー!
ま、その後ローソンまで行ってウェブマネー発行してもらってプレイしましたケドね。

行ってみましたヴァナディール!死に捲りです。1人はキツーいよこれ!
チュートリアルが全然無いから、そこら辺の人に手当たり次第「どうすれば?」とか聞くゲームになってますた。
うーんまだ序盤ですが、PC持ってる人はPC版出るまで待った方がエエかなあと。
ものすげえ高スペック求められるカモしれませんが...
ハッキリいって、ゲームが好きで好きでしょうがない、ゲームが無い人生なんか死んだ方がマシや!
って人にしかお薦めしません。反対に、そういう人には<B>色々な意味で</B>やりがいのあるゲームかなあと。
ま、チンタラやりますかね。あ、見てないと思うケド質問に答えてくれた方々どうもアリガトー!
PSOん時と同じLyusiって名前の男ヒュームなんで、見かけたら一つヨロシク機械犬。

中華キャノンにつられて思わず買ってしまいまった<A HREF=http://netrunner.zdnet.co.jp>ネットランナー</A>。いや俺Macやから買っても
雑誌自体があんまし役立ってくれへんのやけどな。馬鹿企画を通しぬいたそのチカラに乾杯ってコトで。
いやしかし、今回<A HREF=http://renpou.com/>吉野さん</A>連載始めてますなあ。俺ん知り合いん中で一番有名人の様な気がしますな、
長沼さんや細野さんとかよりも。どうですかTさん暫く会ってませんガ。