無職風日記

IKD DIE SUCK

中華キャノン出来いいなーコレ。

これを会社で更新してるんが土曜の12じ。ああまたイベント行けねえでやんのーこのクズが。
行きたかったようー<A HREF=http://homepage3.nifty.com/bac/otk.html>吉祥寺シルバーエレファント</A>。<A HREF=http://www.interq.or.jp/black/soh/>相×さん</A>誘ってくれたのにすいません...
だだだ誰かTシャツ買ってきてえー!

昨日の中華キャノン、色々ポーズつけられるので面白いですわ。座らせるんが最高。
Sawadaさんトコに30個買った人がいたと書いてありましたがー、これは、もう2個位買ってもエエかなあと。
...雑誌が無駄になるのが可哀想な。

FF11、パーティ組むと急に面白くなるなー。街中でフラフラしてたら急に話しかけられて、
オーク倒したいんですけど手伝ってくれませんかと言われたのでパーティ組む事に。
それ見てたもう1人の人と3人でパーティ組んでオーク狩りへ。流石に3人でやるとレベル低くても楽ー!
まあでもPSOをやってない人なのかコントローラーしか持ってない人か、チャットが大変そうでしたが。
このゲームはこのゲームで面白いですな。お薦めはしませんが面白いですよー。

で、折角HDDがあるんで、対応ソフトで遊んでみようとWE6を立ち上げてみた。
オプションからインストールを選んでHDにデータを入れ込み。入れるデータ自体は約500M位なんですが、
空き容量が20G...20G!?ええーPSBBとプレイオンラインFF11だけで約20G消費!?
間違ってねえよなコレ...そりゃアンだけインストール作業に時間かかるわなあ。
でHDプレイなんですが、まあ少しは早くなってるかなーって感じ位しかしてないカモ。しかし、
リプレイ時にHDから読み込むのかDVDにアクセスしなくなるんでこれはイイですね。
結構大きな音立ててアクセスしてたスからなあ。HDで、ドライブの寿命が伸びるカモしれませんにゃあ。

書くの忘れてたケド、今週のファミ通の発売スケジュールPS2のトコ遂に007ナイトファイアーの文字が!
...<A HREF=http://007.ea.com/>AgentUnderFire</A>じゃないの?全然別物だったりして。そりゃないか。
てーか、XBOX版は?FPSXBOXで出してくれようー。あとさ、今回のレビューんトコ、
詳しくは書かないけど某レビュワー!「激しく希望」とか商業誌で書いてんじゃねえ!